BOWs Hairに5年来店頂いているお客様にお店について語って頂きました。ご協力頂き有難うございます。

お客様

何がきっかけで「BOWs Hair」のことをお知りになられましたか?

2012年に仕事の関係で九州営業所を立ち上げるため福岡に来ました。

私自身が散髪のお店には、結構凝るタイプの人間で、着任した際にいろいろ探してしばらく他のお店に行ってのですが、あまり好きになれず仕方なく我慢して行っていたんです。

それからお店を替えようと思い、このあたりを通った際に、たまたまお店の看板とお店の雰囲気(佇まい)に誘い込まれて入ったのがきっかけです。

自宅から離れているんですが、かれこれ5年くらい通ってます。


お客様

実際に施術を受けて、ヘアスタイルや技術面など他のお店と比べてどういう印象をお持ちですか?

センスもあるし、ヘアスタイルを決める時に小宮さんと協議して決めるんです。自分にあった髪型を。これ一番納得しますよね。

お客様

小宮さん自身に対して、どういう印象ですか?

ますます好きになりましたね。女性でいうと悪い女です(笑)
話していると、段々と良さが出てくる。逃げられないというか。

最初は多くしゃべらず愛想がないようにも感じたが、お客様を重視しているんでしょう、、、と思った。

喋るのが好きなお客さんと寡黙に進めるのが好きなタイプと、お客さんも色々あるんで、それを考えて合わせているんでしょうね。

ただし、結構頑固なとこもありますからね。そこもまた、たまらなく良いんです。
合わせすぎないというか。


お客様

今後お店に対して期待することは何かありますか?

この場所でずっと続けてもらいたいというか、、、私4月に大阪に異動になるんです。
人にも勧められるし。取引先や同業の人と話す際にも紹介したいと思ってます。

福岡を離れることになるんですが、生きている限りずっとお付き合いさせてもらいたいし、出張で福岡にくることがあれば、必ず寄らせていただきたいと思ってます。